BALI☆KAWAI☆NAVI Blog

バリ島ガイドの日常やローカル情報、観光のおすすめやお店などアップしていきます~~。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
今日は、前から気になってたローカルのステーキ屋さんへ!

名前は…

見えます?


見えますかね?(笑)

なんせ夜で反射しちゃいます^^;



見えせんよね?(笑)


ワルン ステーキ&シェーク
と、いうお店です。
場所はレノンにあります。



なぜ、このお店画気になってたかというと、いつもバイクや車がいっぱいでお客様もいつもいっぱい!

だから、いつか行こうと思ってました。



こちら、

ペッパーチキン
160円くらい。


テンダーロイン ダブル
250円くらい



こちらのお店で一番高かった輸入のサーローインステーキ。
だけど、360円(笑)最高~



飲み物も100円前後、ご飯は別で40円くらい。

4人で行って1400円くらいでした。

安っ!!

また近々行きたいです♡

ローカルのお店だけど、味はまずまずで料理が出てくるのも早くて店の回転が早かったので、お客様が多いのも納得です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balikawainavi.blog.fc2.com/tb.php/552-24a64b91

バリカワイナビ

Author:バリカワイナビ
バリ島の観光ガイドをしています。バリ☆カワイ☆ナビです~♪

ここをクリック!!Bali Kawai Navi HP

バリ島ガイドの日常とローカル情報、おすすめ観光、お店などいろいろアップしていきます!!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

QR

この人とブロともになる

