BALI☆KAWAI☆NAVI Blog

バリ島ガイドの日常やローカル情報、観光のおすすめやお店などアップしていきます~~。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
世界にあるであろうファーストフードでも、国によって違うもんで…

インドネシアは、サンバル(唐辛子、にんにくとかから作られるソース)はかかせないのでどのお店に行ってもありますが…


大量に使うので、ご自由にどうぞ~的に自分達で取れるように水道のように(ちょっと違うけど(笑))なっています。


マクドナルドはこちらでは『マックディ』と呼び、ケンタッキーは、『KFC』と呼びます(笑)

ご存知の方はいらっしゃると思いますが…マクドナルドもケンタッキーもご飯がついています(笑)

?と、想像つかないと思いますが…
白米がハンバーガーがいつも入っている紙の中に入って出てきます(笑)

マクドナルドに関しては、スクランブルエッグとご飯、ケンタッキーのようなチキンのセットがあります。


パンを食べる習慣がないのもありますし、バリでは一年に3回も米が採れ、米好きがこうなったのか、マクドナルドもケンタッキーもいつもたくさんのお客様がいます。

そして、つい先日こんなのをケンタッキーで発見!





丼のようなこんなん…ありですか?(笑)

おいしいですかね~

食べるの…勇気がいりますね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balikawainavi.blog.fc2.com/tb.php/535-82562887

バリカワイナビ

Author:バリカワイナビ
バリ島の観光ガイドをしています。バリ☆カワイ☆ナビです~♪

ここをクリック!!Bali Kawai Navi HP

バリ島ガイドの日常とローカル情報、おすすめ観光、お店などいろいろアップしていきます!!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

QR

この人とブロともになる

