BALI☆KAWAI☆NAVI Blog

バリ島ガイドの日常やローカル情報、観光のおすすめやお店などアップしていきます~~。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
今夜は、Nさんと初めましてなジャカルタからのお客様とで最近出来たサヌールのIWAYAという鉄板焼屋さんに行ってきました~♪

場所は、サヌールのタンブリンガン通りのマッシモよりハーディス寄りの場所にあります。



ちょっとサヌールっぽくない感じがイイでしょ?(笑)

オーナーは岩谷さんって言うみたいですね。


こちらには、別室にワインセラーがありたくさんの中から選べますよ~☆




スタッフがお出迎えしてくれました~♪


店内入るとこんな感じです~。




鉄板を囲むように35席あります。




スタッフはこんな感じでスタンバイ。。。


端っこには、待合席なのか、こんなスペースも!


そして、メニューが配られ…
これはドリンクメニュー。

肝心なメインのメニューを撮り忘れましたが(笑)…

コースは大きく分けて3つのコースメニューで、オーストラリア牛か、オースト和牛かで選べます。

今回は、2番目のオーストラリア牛にしました~。




そして、前菜のブルスケッタ。




こちらは、サーモンや、生ハムの前菜。


サラダ。




スープは2種類から選びます。
一つは、温かいコーンスープ。
かなり、濃厚でした~。



それか、ビシソワーズ。
こちらも美味しかったですよ!




そして、シーフードを焼いてくれます。


エビ、ホタテ、鮪



どれも塩コショウのみの味付けでしたが、美味しかったです!



そして、ガーリックを炒めて…端っこでソースもあたためます。

ソースも2種類。
オニオンか、マッシュルームソース。


次に、
ナス、パプリカ、ブロッコリー、トマトなどを焼いてくれます。






たかが、野菜ですが…めっちゃ美味しかったですよ。。。


さあ、メインのお肉!

柔らかくて本当に~~~美味しかったです~~~♪♪♪



の後に、カレーライスか…

ガーリックライスを選びます。





↓ガーリックライスは目の前で作ってくれます。

こちらがガーリックライス。


最後に、デザートと紅茶かコーヒーが出てきて終了です♪


めっちゃ美味しかったです!
日本なら、1万円くらいする…らしいですが、39万ルピア(4000円)くらいでしたよ。

また行きたいわ♪

Nさん。ごちそうさまでした♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balikawainavi.blog.fc2.com/tb.php/510-49be5a73

バリカワイナビ

Author:バリカワイナビ
バリ島の観光ガイドをしています。バリ☆カワイ☆ナビです~♪

ここをクリック!!Bali Kawai Navi HP

バリ島ガイドの日常とローカル情報、おすすめ観光、お店などいろいろアップしていきます!!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

QR

この人とブロともになる

