BALI☆KAWAI☆NAVI Blog

バリ島ガイドの日常やローカル情報、観光のおすすめやお店などアップしていきます~~。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
今日は、だいぶおしゃれなホテル?ヴィラを紹介します。

ジンバランにある、Villa Balquisse (ヴィラ バルクイッゼ)。http://www.balquisse.com/


ジンバラン地区のビーチから約300mのロケーション。ウルワツの大通から少々奥まったところにあります。

客室の部屋数が最大9ベッドルームまで用意のあるユニークなリゾートホテル。
各部屋全部インテリアなど雰囲気が違います。


インテリアデザイナーであるモロッコ人オーナーによる、オリエンタルなインテリアが魅力的で、ほんとにおしゃれ!!!!!です(笑)


バリスタイルとモロッコ風のデザインがミックスされた独特の雰囲気を持ち、インテリアやファブリック、飾られている花々など、いたるところにセンスを感じます!!

お部屋の雰囲気をご覧下さい↓

4bd_gkn.jpg


4bd_ppl.jpg


4bd_lvng.jpg


4bd_fmly_rm2.jpg


4bd_fmly_rm.jpg


4bd_fmly_1f.jpg


4bd_fmly_2f.jpg


4bd_dlx_jam.jpg


4bd_dlx_sofa.jpg


4bd_sup_bd.jpg


4bd_dlx_bath.jpg


4bd_dlx_bath.jpg


4bd_dlx_bd.jpg


4bd_sup_bath.jpg


saba_bd1_bath2.jpg


saba_bd1_mado.jpg


4bd_sup_tel.jpg


4bd_sup_sofa.jpg


saba_bd1_bath1.jpg


saba_bd2_tv.jpg


saba_dng.jpg


saba_gkn.jpg


saba_jalan.jpg


saba_bd2_rm.jpg


saba_kcn2.jpg


saba_kcn.jpg


saba_kcn_alat2.jpg


saba_kairo2.jpg


saba_kairo.jpg


saba_lvng.jpg


saba_kcn_dng.jpg


saba_lbry.jpg


spa.jpg


spa_bd.jpg


コピー ~ 4bd_dlx_sofa

どうでしょうか?素敵じゃないですか?

まあ、、、、女性好みですけど(笑)

こんなバリもアリですよね???

しかも、そんなにバカみたいに高くないですよ?

ハイシーズンでなければ、一番安い部屋で$150くらいですね。。。1部屋の金額なのでお2人で割れば。。。1万円切りますよ~。

一番高い部屋でも3ベッドルームで$820くらい。

3ベッドなんで。。。6人泊まれますね?なので6人で割ると。。。。そんなに高くないですもんね?

なんせセンスのいいヴィラです。

バリカワイナビでもこちらのお部屋の予約を代理することができますのでおっしゃってくださいね~♪♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balikawainavi.blog.fc2.com/tb.php/509-e30d185f

バリカワイナビ

Author:バリカワイナビ
バリ島の観光ガイドをしています。バリ☆カワイ☆ナビです~♪

ここをクリック!!Bali Kawai Navi HP

バリ島ガイドの日常とローカル情報、おすすめ観光、お店などいろいろアップしていきます!!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

QR

この人とブロともになる

