BALI☆KAWAI☆NAVI Blog

バリ島ガイドの日常やローカル情報、観光のおすすめやお店などアップしていきます~~。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
今日は、昨日に引き続き…Aさんとご一緒にサーフィンしにいきました。

ムアラは波良し~♪




でも、15人くらい既にいるのでやめてグミチェへ(笑)


いい波~♪




サイズは3~4ftくらい。








明日帰られるという、Aさん。
最後のディナーになりましたが…Aさんとお会いできて良かったです!
サーフィンをきっかけに、数ある中からバリカワイナビを選んで頂き、ありがとうございました。
これも何かの縁ですので、これからもよろしくお願いいたします
次回までに北海道のもので欲しいものを考えておきます(笑)



また会える日を楽しみにしていますね~♪
お気を付けてお帰りください
スポンサーサイト

コメント

無事帰宅m(__)m

先ほど無事に帰宅しました^_^
今日の函館は2℃で暖かかったです(笑
あっちゃんの気の利いたサポートとても楽しかったです、ムラーもグッディーGOOD(^∇^)
大阪のNさんとの出会いはbarikawaiでしかない体験でした、めっちゃ楽しかったです^_^
思い出に変わる前にまた遊びに行けるように頑張ります、Nさんともまた面白〜い話でしたらサイコーです(笑
レベルアップして次回は行けるように頑張りますm(__)m
皆さんお元気で頑張って下さいね
親切丁寧な対応ありがとうございました。
barikawainaviサイコー(^∇^)

お疲れ様でした!!

無事に到着ですね?お疲れ様です~!!
こちらこそバリカワイナビをご利用頂きありがとうございました!
人とは縁だと思っていますので、Nさんに出会えたのも縁ですよ~!
人が人と繋がっていくのはとてもいいことですね~。
また忘れる前に是非バリ島へお越し下さい!!Nさんにも声掛けますね~。
次はもっと楽しい!!と思っていいただけるように頑張ります~。

お手数ですが、こちらにコメントをいただけたら嬉しいです。

http://red.candybox.to/balikawainavi/mkakikomitai/mkakikomitai2.cgi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balikawainavi.blog.fc2.com/tb.php/503-64a1ec15

バリカワイナビ

Author:バリカワイナビ
バリ島の観光ガイドをしています。バリ☆カワイ☆ナビです~♪

ここをクリック!!Bali Kawai Navi HP

バリ島ガイドの日常とローカル情報、おすすめ観光、お店などいろいろアップしていきます!!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

QR

この人とブロともになる

