BALI☆KAWAI☆NAVI Blog

バリ島ガイドの日常やローカル情報、観光のおすすめやお店などアップしていきます~~。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
日本では、普通に売ってるものが高いです。

当たり前ですけどね(笑)

焼き肉のたれが430円くらいしても…買います??(笑)

ごましゃぶが…580円ですって(笑)

倍以上してますかね?

日本で当たり前に売ってるものが…めっちゃ高いです。


寿司酢…500円とか…どんな高級やねんと、突っ込みたくなります(笑)



加ト吉の冷凍うどんが600円…
もう、買う気なくしますよ~(笑)

だからって、安い物もあります。

枝豆~



だけではないですがね…バリ島に唯一ある日本食スーパー。

バカみたいに高いのに、どうしても食べたくなって買う!!
とても貴重なスーパーなんです。

だから、お客様より日本のもの(特に食べ物)をいただくと…飛び上がるほど嬉しいのです(*´艸`*)

いつもいつもたくさんありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balikawainavi.blog.fc2.com/tb.php/501-faf7800d

バリカワイナビ

Author:バリカワイナビ
バリ島の観光ガイドをしています。バリ☆カワイ☆ナビです~♪

ここをクリック!!Bali Kawai Navi HP

バリ島ガイドの日常とローカル情報、おすすめ観光、お店などいろいろアップしていきます!!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

QR

この人とブロともになる

