BALI☆KAWAI☆NAVI Blog

バリ島ガイドの日常やローカル情報、観光のおすすめやお店などアップしていきます~~。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
今日、ご紹介するホテルは2012年2月14日バレンタインデーにオープンした5星ホテルのプルマン(Pullman)です。


今回は、お客様より今泊まっているところよりはいいホテルに1日泊まりたいというご要望でプルマンを紹介させていただきました。


ここは、クタビーチ沿いにあるホテルでバリっぽいという造りではなく近代的でモダンなデザインです。


時期にもよりますが、一泊一番安いお部屋で170ドル~です。

ツアーでホテルと航空券とセットになっていたりしますが、そういう場合は安いホテルも多くホテルのグレードもイマイチだったりします。

あとは、ツアーですと『1人いくら』という感じで支払いますがチケットとホテルを別々に頼むとホテルは『一部屋いくら』になるので、人数が多いほど得です!

では、気を取り直して…

こちらお部屋に行く廊下ですね。

写真がボケてて…素敵感が半減しますね(泣)









いざお部屋へ!





お部屋に入るとすぐにバスタブ、シャワー、トイレ。









こちらがベッドルームです!

が………ベッドからお風呂が丸見えなガラス張りでしたね(笑)

カップルなど夫婦ならいいですが…今回のように男性同士だとちょっと気まずいですね(笑)



ほらね(笑)


なんて…きっと目隠しならぬものがあるはずなのでご安心を(笑)

こんなかわいいベッドメイキング~♡


気に入っていただけたでしょうか?



ホテルなどの予約も代行しますので気兼ねなく言ってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balikawainavi.blog.fc2.com/tb.php/498-12bb067f

バリカワイナビ

Author:バリカワイナビ
バリ島の観光ガイドをしています。バリ☆カワイ☆ナビです~♪

ここをクリック!!Bali Kawai Navi HP

バリ島ガイドの日常とローカル情報、おすすめ観光、お店などいろいろアップしていきます!!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

QR

この人とブロともになる

