BALI☆KAWAI☆NAVI Blog

バリ島ガイドの日常やローカル情報、観光のおすすめやお店などアップしていきます~~。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
年末から年始にかけ、バリ島に来てくれた方々↓



年末年始のバリ島の天気は…というと、大雨2日くらいで留まってくれてちょっと安心~

去年の正月は全滅で1/1~5までずっと雨で…サーフィンじゃなくても何もできない感じで…本当に申し訳ない感じでした~


この日も朝は土砂降り~

こんなんで船出るんか?と、いう感じでスタートしましたが。。。。

レンボンガン島に着いたらだんだん晴れて↑こんな感じに。。。

よかったわ~。


そしてみんなでランチ~。
これまた美味しかった~






そして、みんなで持ってきた花火を~。

楽しんでましたね~。



そして、バイクを借りて島一周~~~~!!!


みんなギャーギャー言いながらバイクで行くのはこれまた楽しかった~~~~



上半身裸ですけどね(笑)


そして、レンボンガン島のデートスポットのドリームビーチ!!!!!

ここは、夕日がすごいきれいなんです~



そこでも、大盛り上がり~~~

ざぼ~~~ん!!!

レンボンガン島での波も良かったし、バイクで泥んこになりながらの一周も楽しかったですね~。




みんなまた来たいね~。



そして。。。。この後H君はバイクでこけた(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balikawainavi.blog.fc2.com/tb.php/475-db0cc282

バリカワイナビ

Author:バリカワイナビ
バリ島の観光ガイドをしています。バリ☆カワイ☆ナビです~♪

ここをクリック!!Bali Kawai Navi HP

バリ島ガイドの日常とローカル情報、おすすめ観光、お店などいろいろアップしていきます!!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

QR

この人とブロともになる

