BALI☆KAWAI☆NAVI Blog

バリ島ガイドの日常やローカル情報、観光のおすすめやお店などアップしていきます~~。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
ウブドにあるチェディクラブへ潜入です~!!

レギャンにあるザレギャン と姉妹ホテルです。最近では、ヌサドゥアにチェディアカサというホテルもオープンしました~。

では、潜入です~

こちら入り口。階段を抜けるとエントランスです。

IMG_0754.jpg


エントラスに着くとある全体地図。

広い敷地内に数限られたお部屋があります。

と、いうのも。。。チェディは素敵な景観を守るためにあまりたくさんのお部屋を作ってないので、ホテル内を歩いていてもあまり他のお客様と会いません。
ゆっくり出来るのが特徴です。

IMG_0757.jpg


そして、こちらがフロント。
骨董品や絵画などオーナーさんの趣味でたくさん置かれています。

IMG_0758.jpg

さあ、チェディはお部屋のカテゴリーは2つ。
こちらは、1ベッドルームプールヴィラです。
完全に一つのお部屋のように囲われていてプライベートでいいですね。

IMG_0760.jpg

そして、入るとすぐにあるベッド。

IMG_0763.jpg

お部屋の右側にあるシャワー。
椅子は、石になっていておしゃれ~
IMG_0764.jpg

そして、その隣にある洗面所。
IMG_0765.jpg

実は、向かいに対になってあります~。
IMG_0766.jpg

シャワーと反対側にはトイレ。

IMG_0767.jpg

そして、外に出るとバスタブがあります。
IMG_0768.jpg

こんな扉で仕切られています。
IMG_0769.jpg

先程載せたベッドの後ろにはクローゼットがあります。
全ての家具など、木でできたものは。。。品があり。。。高そう~(笑)

IMG_0770.jpg


お部屋にある机には、ウエルカムカナッペ。

IMG_0774.jpg

そして、灰皿とホテルのマッチ。
IMG_0775.jpg

ベッド枠に使われている、この木の感じが本当に気品があって。。素敵でした~。
IMG_0777.jpg

そして、お部屋から見るとこんな風景~。
IMG_0773.jpg

反対側からお部屋を見ると、プールから繋がる田んぼの景色が独占できてて特別感があっていい感じ~
IMG_0778.jpg

さあ、今度はスパ等を紹介します~
サヌールに最近出来たホテル『スイスベル サヌール』に潜入してきました~。

場所は、サヌールのタンブリンガン通りにあります。
ハーディズよりは、マックよりの海側ではない方にあります。

外観は、こんな感じ。




入るとこんな感じ。。。扉がなく風通しがいいです。



なのに、ちょっと風通しが悪いフロント(笑)



入ると広がる風景~。
目の前にはプール。と、プールの向こう側にはレストランがあります。



レストラン側から入り口を見るとこんな感じ。子供プールもあります。
プールにはバーもあって、大人も楽しめる感じですね。



こちらは、レストラン。



朝食は、サラダやヨーグルト、お粥、パンケーキなどがあります。













今回のお部屋は、グランドデラックスルーム with ジャグジー。




入ると、左側にバスルーム等。



トイレ。



洗面所。



シャワ-。



鏡張りのところを開けると、セーフティボックス。



ベッドはキングサイズで広々~~!!



ベランダにあるジャグジーはこんな感じで広め!!



ベランダ自体も大きくてゆっくりできるスペースもあり。




さて、こちらのお値段は7月までオープニング料金で泊まれて100ドル以下で泊まれてお得です~。
突然ですが…みなさん、ホテル選びはどうやっていますか?

色んな要望がある中で今日オススメなホテルはサヌールにあるプリサントリアン。

サントリアングループの1つですが、サヌールにグリアサントリアンというホテルもあります。

このホテルは、中規模のホテルでリピーターが多いみたいですね。暇な時期はないという安定したホテルです。


いろいろなカテゴリーのお部屋がありますが、最近出来た新しいカテゴリーのお部屋をご紹介します。

こちら⇓

IMG_0278.jpg

プレミアデラックスというお部屋です。

一階と二階にあります。


IMG_0370.jpg

シャワーするとこデカすぎ(笑)
IMG_0363.jpg

おなじみのガラスで丸見えなトイレ。

IMG_0364.jpg

でも、落ち着いた感じで良かったです、

そして、オンザビーチのホテルなので外で何枚か撮りました!

IMG_0322.jpg

プール。
IMG_0320.jpg

こちらもプール。

IMG_0321.jpg

みんなビーチでゆたりしていましたよ
IMG_0325.jpg

そして、バーみたいのもあって…
IMG_0327.jpg


IMG_0326.jpg

海の上で揺れながらリラックス~♪

酔わないか心配ですけど(笑)
IMG_0328.jpg


なんせプリサントリアンは、どこの場所を通ってもどの部屋に入ってもアロマの香りでバリ気分なれて良かったです
今回は、またクラブラウンジへ潜入です~♪

こちらロビーです。




そして、こちらが通常のレセプション。



ですが、今回はクラブルームなので…クラブラウンジのレセプションを使います。

中はこんな感じです。
天井も高く、ゆったりとしていて長居したくなる感じ。




常にあるフルーツなど。




そして、入り口付近には立派なシャンデリア!!!

そして…グランドピアノ!





そりゃ座ってみちゃいますよね(笑)


外を眺めながら、このクラブラウンジは24時間開いていていつでも美味しいドリンクを作ってくれます。

そして、午後にはアフタヌーンティーもついていてサンドイッチとか、デザートがいくらでも食べれます。




泊まってみたいわ~♡
今日は、お客様のご好意でパドマホテルのクラブラウンジへ潜入です~♪

広い敷地内にあるクラブ専用ラウンジ。



こちらが入り口~。

宿泊者でもないくせに平然と入りました(笑)




中はこんな感じ~
ちょっと写真がボケてますね(笑)



朝ごはんもこちらで食べれるようです。
お肉もお好みで焼いてくれるようですね~。



そして、お目当てはこちら~

3時から始まるアフタヌーンティー♪

ケーキやら色々ありました~☆












こちらチーズスティック~♪




今回はお部屋から直接プールに入れるお部屋でしたよ。



ラグーンになっていて気持ち良さそうでした~♡


おかげでちょっと泊まった気分になりました~(笑)

バリカワイナビ

Author:バリカワイナビ
バリ島の観光ガイドをしています。バリ☆カワイ☆ナビです~♪

ここをクリック!!Bali Kawai Navi HP

バリ島ガイドの日常とローカル情報、おすすめ観光、お店などいろいろアップしていきます!!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

QR

この人とブロともになる

