BALI☆KAWAI☆NAVI Blog

バリ島ガイドの日常やローカル情報、観光のおすすめやお店などアップしていきます~~。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

バリカワイナビをご利用いただいている方、ありがとうございます。

かれこれ、HPを作ってから2年ほど経ちました。

ほとんど無知な中でHPを作ったので、お見苦しいHPに仕上がっていました。。。。

少しずつ直したり付け加えたりでやっと本日までやってきました(笑)

まだまだ、お直し中ですがご覧下さい。

バリカワイナビHP
http://balikawainavi.com/

そして、新しいメニュ-が増えました!

バリ島一周プラン!!
一日で行く、バリ島一周~~~!!!

そして、おすすめメニューも追加しました~!
アメッドに朝日を見に行きながら周るプランなど。。。あっちゃんおすすめです!

おすすめメニュー

Bali-Island-Outline-Map2.jpg









スポンサーサイト
2月1日~6月30日の期間、カーチャーター&サーフィンガイドがお得なお値段で!

是非、ご覧ください~♪
長らく、長らくブログを放置していまして、大変申し訳ありませんでした。

ブログ更新を毎日一人で書いていましたが、体調が思わしくなく遠ざかっていました。

ブログを毎日書くって…なかなか根気がいるもんですよね

調子が戻ってきたのでまた書き始めますので懲りずにまたブログを見てくださいね!


最近、サヌールのハーディスの家族は日替わりでこんな洋服でした(笑)


やっぱり変ですね(笑)

昨日書いたブログでタイトルから7人無事みたいなことを書いてしまいましたが、数を重ねて数えていたようです。

全員が見つかったと聞いた時は、安心をしましたが…これが誤報だったようです。

これを見てくださっている方、間違った情報を流してすいませんでした。

本日、夕方6時頃に悲報が入り、お客様である方がデンパサール海岸沖で死体で見つかったようです。

まだ身元を確認しているみたいです。

どうかあと一人生きていてほしいです!
バリ島の隣の島、高速船で20~30分のレンボンガン島周辺でインストラクター2人を含む7人がダイビング中に行方不明になっていましたが…


先程、全員無事に見つかったとニュースが入りました!

ダイバー仲間などがお金を出し合い、船やヘリコプターなどを使って救助に向かっていたようです。

行方不明になった時の天気は部屋にすきま風が入り窓も少しガタガタというほど晴れていた天気が急に悪天候になっていました。

レンボンガン島にはいくつかのダイビングポイントがあるみたいでマンボーなんかも見れて人気みたいですね。

ただ、海流が強く上級者じゃないと危ない場所だったようです。

見つかったのはレンボンガン島の隣の島、ペニダ島周辺の海上らしく…すでに行方不明になって4日目だったのにもかかわらず生きて戻るのは本当に奇跡でしたね。
すごい生命力です!

あぁ、本当に良かったです。
ホッとしました~

バリカワイナビ

Author:バリカワイナビ
バリ島の観光ガイドをしています。バリ☆カワイ☆ナビです~♪

ここをクリック!!Bali Kawai Navi HP

バリ島ガイドの日常とローカル情報、おすすめ観光、お店などいろいろアップしていきます!!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。