BALI☆KAWAI☆NAVI Blog

バリ島ガイドの日常やローカル情報、観光のおすすめやお店などアップしていきます~~。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
この子供用・・・子供が食べるようなお菓子。。。

クラッカーなんですけど、味が5,6種類あってピザ味、ミルク味、甘い味(直訳するとこんな感じです(笑))、甘い玉ねぎ味(すいません、これまた直訳(笑))他にもありましたが忘れました。。。

中は、こんな感じ。




ちょっとうれしい少量でつまむのにいいですね~。

また買っちゃいそうです(笑)
スーパーで見覚えのある…


『日清カップヌードル』と書いてあるではないですか~~~



こちら、35円くらい(笑)安すぎ


を……

買ってみました(笑)

RASA AYAMとは、鶏味。

DAN SAYURAN は、と野菜って意味です。

野菜チキンスープ…みたいな感じですかね


開けたら…野菜はどこだ??と言わんばかりの感じで、折りたたみフォークが入っていました。

線のとこまでお湯を入れて、フタして3分待ってください。




そしたら、出来上がり





味はですね…日清のカップヌードルを食べてるのを忘れちゃうくらい全く別物でしたよ

スパイシーって言えばスパイシーですが…ちょっと体に毒そうな味がしたしたよ(笑)

おいしいですけどね~
バリ島で良く見かける木彫のネームプレート。



ホテルやレストラン、いたる観光地で見かけますね?
こちらは、自分の好きなマークや文字などを書いてくれます。


サイズや形も色々。

自分の為に買うのもいいですが人にあげる用に作ってあげてもいいですね~


小さいので1つ1000円しないくらい。
オーダーすれば次の日には出来ています。
最近こりゃ~すごいと思った商品!!


これ↓


カラデンって読むんですかね。。。わかんないけど。

左は、ベビーパウダーみたいな粉で右がローション。

肌が弱い方でも大丈夫そうですね~


『 カユイ皮膚 ・アトピー等の皮膚炎症を抑えるロー ションクリームで、日焼けで出来たカサカサ皮膚や、知らない間にかいていまった体につける事により皮膚炎症を抑え皮膚改善 します。
全身炎症を抑えます! カラミン 《軟こうまたは水薬として皮膚炎などの保護薬に用いる》 頭皮にも、使えます!』

って記事を見つけました。。。

だからか。。。これいいですよ。

パウダーは小さいので90円ぐらい。これ、大きいサイズだけどいくらかな。。これ、いいですよ!!めっちゃ。


つける時はベタベタするけどすぐにサラサラになってくれて上から服を着ても気にならない。。。
トラック アンギンという、漢方…こちらではジャムゥと言いますが…風邪の引き始めにいいんです。


これは雨です。
ハーブにハチミツも入っているので食べやすいです。






これは飴ですが他には粉末や、液状、タブレットなどあり良く効くと好評でお土産に箱買いする人を何人か知っています(笑)

是非、お土産に~

バリカワイナビ

Author:バリカワイナビ
バリ島の観光ガイドをしています。バリ☆カワイ☆ナビです~♪

ここをクリック!!Bali Kawai Navi HP

バリ島ガイドの日常とローカル情報、おすすめ観光、お店などいろいろアップしていきます!!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

QR

この人とブロともになる

