BALI☆KAWAI☆NAVI Blog

バリ島ガイドの日常やローカル情報、観光のおすすめやお店などアップしていきます~~。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
ピンクだらけも…気持ち悪い(笑)


こんな家族は…おそらくいない(笑)



派手過ぎる(笑)
世界にあるであろうファーストフードでも、国によって違うもんで…

インドネシアは、サンバル(唐辛子、にんにくとかから作られるソース)はかかせないのでどのお店に行ってもありますが…


大量に使うので、ご自由にどうぞ~的に自分達で取れるように水道のように(ちょっと違うけど(笑))なっています。


マクドナルドはこちらでは『マックディ』と呼び、ケンタッキーは、『KFC』と呼びます(笑)

ご存知の方はいらっしゃると思いますが…マクドナルドもケンタッキーもご飯がついています(笑)

?と、想像つかないと思いますが…
白米がハンバーガーがいつも入っている紙の中に入って出てきます(笑)

マクドナルドに関しては、スクランブルエッグとご飯、ケンタッキーのようなチキンのセットがあります。


パンを食べる習慣がないのもありますし、バリでは一年に3回も米が採れ、米好きがこうなったのか、マクドナルドもケンタッキーもいつもたくさんのお客様がいます。

そして、つい先日こんなのをケンタッキーで発見!





丼のようなこんなん…ありですか?(笑)

おいしいですかね~

食べるの…勇気がいりますね~
こちら、カサカサかかとにいいクリーム。



『レシチンを含む大豆タンパク質由来の天然モイスチャー。
足のひび割れの為のクリームで、朝晩使ってください。』と、書いてあります。



足をきれいに洗って、タオルで拭いて、ちょっと乾かしたらこのクリームをすり込みます。


塗った感じは…ちょっとハーブっぽい香り。。。


お土産にもいいですよ~♪
今日ご紹介するのは、こちら!!!

わお~~~~
絶景!!!!

539052_429985607039967_936468032_n.jpg

ここは、バリ最南端のウルワトゥにあるカルマ カンダラにあるホテル専用のナモスビーチクラブ。

下まではゴンドラで移動します。

バリ島というよりはヨーロッパをイメージするような雰囲気ですよね~。

ここの敷地内はバギーで移動します。

500_29047452.jpg

敷地内は、たくさんのヴィラなどが点在しています
z19.jpg

これが客室内の一部です。
room20b.jpg

room14b.jpg

room16b.jpg

room17b.jpg

そして、カルマカンダラにはスパもあります。宿泊しなくてもご利用できます。
断崖絶壁のところにスパルームがあり、おすすめです。

ダウンロード
そして、プールもありお子様にも安心して使っていただけるような設計になってるそうです。


でも、何と言ってもこの景色!!!!キレイですよね~~~
552058_429985197040008_558541639_n.jpg

そして、宿泊しなくても利用できるディマーレというレストラン。

ディマーレはイタリア語で「海の・・・」という意味です。

かなりナイスビュー!!!

104-260x390.jpg

ぜひ、行って見て下さい~!!


Di Mare

住所 : KARMA KANDARA
Jl.Villa Kandara, Banjar Wijaya Kusuma, Ungasan
電話 : 0361-848-2200
営業時間 : 7:00-23:00

http://www.karmakandara.com/
バリ島のデウィシタ通りにあるショップ、ilm(イルム)。

ここには日本人がデザインしたかわいい洋服やアクセサリーなどが並んでいます。
IMG_1593.jpg

洋服もデザインして自分で作ったもの。もともとはシルバーをデザインし自分で作るというオーナーさんのこだわりが店に入るとすぐわかります。インテリアなども素敵で女の子に好まれそうなものばかり。。。

IMG_1586.jpg

こちらは売り物ではありませんが、オーナーがこだわって作ったもので、ちょっと見ただけではどうなってるのかわかりませんね(笑)

IMG_1582.jpg
店内にはシルバーアクセサリーの他に17kgfのアクセサリーもあります。
IMG_1591.jpg

ウブドに行ったときに行ってみてくださいね~♪

バリカワイナビ

Author:バリカワイナビ
バリ島の観光ガイドをしています。バリ☆カワイ☆ナビです~♪

ここをクリック!!Bali Kawai Navi HP

バリ島ガイドの日常とローカル情報、おすすめ観光、お店などいろいろアップしていきます!!
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

QR

この人とブロともになる

